わたしたちは、選択される企業として存続していくために、今までも、これからも、公正で透明な企業運営を行ってまいりました。

法令や倫理の遵守は、企業や社会人として守らなければならない基本的責務でありますが、わたしたちは、行動規範を定め、コンプライアンスの重要性や遵守の手段、行動などの細やかな指導、教育、周知を行い徹底しております。

社員一人ひとりが、「気づける」人となり、社会へ貢献するとともに企業成長の礎となる信頼の得られる企業活動に努めます。

 

社内にはコンプライアンス相談窓口を、総務部内に設置しています。内容により対策、対応方法の案内、相談、必要な場合は外部相談出来る弁護士などの紹介など受付ます。また、相互監査の実施を常に行えるよう、社員一人ひとりが相談を受けた場合の対応方法などを教育しております。